SSブログ

ミニの白劣化したスイッチ復活 [ミニ]

ひでです。

前の記事にあったように、ミニが長い長いメンテナンスから戻ってきました。

メンテナンス前のオイル漏れや吹け上がりの悪さなど全て解消しており、快適な走りです。
まだ、慣らし運転中でのんびり走行ですが燃費も若干アップしました。(平均14km/L)


また、全塗装やシート・ルーフライニング張替え、フロントMK-1仕様パーツなど車体もきれいになって洗車のしがいがあります。(メンテ前は洗車しても全く光らなかったので...)



しかしながら、使えるパーツはそのまま使っているので、スイッチ類が白くなってしまっています。
そこで、「黒樹脂復活」で磨いてみました。
s-スイッチ.jpg
小さな容器にスポンジが2つ入っていました。

少量塗って擦ってみると黒くなった~~~
s-スイッチ02.jpg

いい感じです。
s-スイッチ03.jpg
何かハザードスイッチ変わっていますね。

サンキューハザードしやすいように長いスイッチに変えました。
でも、長いのヘッドライト用しかなかったので、頑張って移植しました。
過程は写真撮っていないので、ありませんが一応点滅します。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2014年 JAL修行ミニに時計が付いた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。