SSブログ

2013年 ANA修行 ~ダイヤモンド基準達成~ [SFC]

ひでです

アップが遅くなりましたが、先日のインドネシア出張(SQ利用)にてとうとうANAダイヤモンド基準達成しました。
実際は往路のNGO-SINにて100014PPと基準達成しましたので、現在103153PPと3153PPオーバーランとなってしまいました。

元々は今年は修行する予定ではありませんでしたが、後輩のSFC修行チャレンジに付き合う形でPPが貯まったので、最初で最後のダイヤモンドを目指すことにしましたが、7月末にて達成することが出来ました。

事前サービスが始まっていますが、ダイヤモンドサービスは来年まで受ける予定はありませんが、実際受けたら毎年更新したくなるのでしょうか?

s-DIA達成c.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。