SSブログ

ダイナース到着 [JGC]

ひでです

ETCカード到着から遅れること1日の本日、やっとJALダイナースJGCカードが到着しました。
本カードはJALから着ました。
s-20130316121843547.jpg
s-20130316121842705.jpg
ETCカードはシティカードから着ましたので早く着たんですね。

前のJALJCBsuicaJGCカードはJGCを避けるようにカード番号が印刷されていましたが、ダイナースはJGCマークの上からカード番号が刻印されているんですね。

ANA修行で入れるシンガポールのラウンジはクリスフライヤーゴールドラウンジですが、シャワーがありません。
PPで入れるアンバサダートランジットラウンジはシャワーはあるけどアルコールがありません。
まあ両方行けばいいんですが、ダイナースがあればSATS プレミアムクラブラウンジも入れるようになります。

PPの必要性もなくなりましたので、楽天ゴールドの解約ですね。




申込書の依頼電話をしたときに今システム変更中で少し時間がかかると言われましたが、結局投函から19日でカードが到着しました。

一般カードの申込は今中断しているんですね。(僕が申し込んだときも中断していたかは確認していませんが)
d.png
JGCカードだから特別に発行してくれたんですね。
ありがとうございます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。