SSブログ

JMBダイヤモンド・JGCプレミア サービスセレクション2013 [JGC]

ひでです。

昨年12月ギリギリでなんとか達成したJGCプレミア基準ですが、なぜか達成メールが届きませんでした。(届くような設定になっていたはずですが...もうすぐ達成メールは来たので)

今月末にカードが来るまで若干心配でしたがこんなメールが来ました。
s-JGP.jpg

プレミア以上達成者の特典ですので、間違いなく達成できたようです。
何を選択するか迷います。
s-JGP2.jpg

eJALクーポン使うとFOP少なくなるし、パートナーステータスも必要ないし、旅館、ギフトもよく分からないので、JALクーポンコースを選択しました。

ラウンジクーポンはあまり必要にならないと思いますので、誰かにあげようと思います。
JALクーポンは普通に使って、ファーストクラスはセントレア便では使えませんが、何とか計画立てて使ってみたいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。