SSブログ

JGP基準搭乗終了 [JGC]

ひでです

アキレス腱断裂により中断していましたが、本来9月中に達成し11月よりJGP事前サービスの予定でしたが、3ヶ月の我慢から何とか期限2週間前に80搭乗完了しました。

まだ、記録は更新されていませんが、恐らく明日JALの搭乗4回、21日のキャセイ搭乗分2回が積算されると思います。

歩くのが不自由で空港内でずっと過ごしていましたので余り書くことないのですが、後日備忘録書こうと思います。
空港内だけでしたがラウンジ巡りのおかげで結構歩きすぎ、若干アキレス腱部が浮腫み感がでてます。
9月に流れで達成したら達成感強かったと思いますが、今は何とか間に合ったという安心感のほうが強いです。

無事積算されますように。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。